仮面ライダーフォーゼ✕スーパー1 THE RIDER BOUT[みんなで月面キターッ!?]の結果は・・・

22:19:00

今回のフォーゼイベントは、イベント特強バウターである仮面ライダーなでしこ(Z)と仮面ライダーキバ(L)を持って挑みました。
当初の狙いは仮面ライダーフォーゼを星10にすることだったのですが、欲をかいてしまいせっかくならランキングバウター(70位以内)を狙おうって思った結果がこちらであります。

  • ランキング順位:67位
  • 平和貢献度:21,827,047pt
  • 仮面ライダーフォーゼ(Z):星7
  • 仮面ライダーメテオ(Z):星10
  • 仮面ライダースーパー1(U):星10
  • Zバウタースター:3
フォーゼは星10には届きませんでしたが、それ以外は無事に星10になりました!
いつもだとZ級ばっかりやっていればメイン報酬であるフォーゼが星10になってそれ以外は星7くらいだったのですが、今回は逆の結果でしたね・・・

ランキングは時間さえあれば、ヌルい感じでした。
協力イベントはアイテム命なので惜しみなく使えば楽勝ですね!

惜しみなく・・・・・(はぁ・・・

次回はトツゲキイベントです。

パスかな・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »