AMAZONZ WORLD[4000体のアマゾンを駆逐せよ]の結果は・・・

21:59:00
今回のアマゾンイベントは、イベント特強バウター無しで挑みました。
途中緊急ミッションが入ったのと、連休出来なかったのも合わさって全然触っていないイベントになってしまいました(笑)

まぁ、そんなイベントの結果はこちらであります。

  • ランキング順位:2630位
  • 平和貢献度:466,146pt
  • 仮面ライダーアマゾンオメガ(U):星2
特に欲しい物があったわけでもありませんが、何とかアマゾンオメガだけは星2になりました。
イベントの感想はここまで。

さて、次回のイベントは、ドライブイベントです。
ドライブ編成の人は是非走るべきイベントですね!

きっと物凄い激戦になるでしょう・・・

私も参加しようと思ったのですが、ガシャが外れてしまい断念(汗)

それでも映画と連動したイベントだけは是非走りたいですね!
ポケモンGoが出ていなければですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »