仮面ライダーなでしこ有りのイベント特強編成は・・・

23:57:00
今回のフォーゼイベントは、Zバウターの特強である仮面ライダーなでしことLバウターである仮面ライダーキバを持っております。

それらの特強バウターを合わせたZ級の編成はこちらです。

Z級サドンダス

攻耐合計44万のコスト34の編成です。
キバ系で攻撃力を高めつつ、Zバウターのなでしこのコンボでステータスアップを狙っております。
まぁまぁ私にしてみればコストは抑えられているのかなぁって思います。

これは仮面ライダーキバが中攻撃と攻撃系なのが良いですね。
相手の耐性が少ないと攻撃力でゴリ押し出来ます。

Z級ヘラクレス・ソディアーツ

攻耐合計113万のコストも113!
私が持っている最強バウターである仮面ライダーBLACK RXを中心とした編成です。
特強Zバウターである仮面ライダーなでしこを全然活かしていません・・・

フォーゼ系の強いバウターを持ってればもっと強くてコストの低い編成ができるんですが・・・

Z級 超銀河王

攻耐合計123万のコスト148の編成です。
上記の編成よりコストは35も多いのですが、攻耐合計はちょっとしか上がってないという微妙な編成。

でも相手強化解除スキルを持った良いバウターがなかったので、結局こうなっております。
前回のゴーストイベントもう少し頑張ってればなぁ・・・っと悔やまれるところではありますが、現状こんな感じで頑張っております!

まぁ・・・また心が挫けて途中で走るの辞めそうですが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »