ボッチ連合4日目。まだまだライダバウトやっている人多い?

21:40:00
ボッチ連合4日目、イベント終了まで折り返しとなりました。
週末はまったりとやっており、週末前とはほとんど変わっておりません。
無課金無アイテムだとこんなもんですよね。

今までのボッチ連合のドロップが良すぎました。
イベント特強バウターなしでもある程度鍵を開けれたのに、今回は全然・・・

そのおかげで今の成績はこんなです。


  • 連合ランキング順位:2528位
  • 連合平和貢献度:256,136pt
  • 個人ランキング順位:5774位
  • 個人平和貢献度:256,136pt
  • 仮面ライダーウィザード(U):星2

全然平和貢献度を稼いでないので妥当な順位です。
それでも自分より上にこれだけの人数がいるのに驚きですね・・・

仮面ライダーバトルラッシュが出ることで、ライダバウトが終わりだという説が多い中、まだこれだけの人数がやっているのが奇跡のようです。

まだまだ当分ライダバウトのサービスは続くのかな?

関連記事

Previous
Next Post »