UR星2を溶かしてしまった・・・

22:52:00
ライダバウトって結構単純作業なので、たまに間違った操作をしてしまうんですよね・・・

例えば、ショップでバウトジェムを買った時。
本来ならコストが無くなってから使いたかったのに、ついつい連打をして使ってしまう・・・

こんな事が多々あります。

今回は、それよりもっとひどかった。

融合使用とした時、もうろうとしていたのか誤ってURブレイド星2を溶かしてしまった・・・

はぁ。。。。テンション下がりますね。

せっかく2までいった!!と思ったのに。
しかもカイザだったらまだ良かったのにコンボが多いブレイド・・・

泣くに泣けません。

大事なものにはロック!

これ基本ですね。

関連記事

Previous
Next Post »