課金1600円したのに全然ゲット出来なかったイベントの結果は?

23:59:00
当初は、課金なんてするつもりじゃなかったのに、色々試すうちに1600円も使ってしまいました。

ライダバウトの怖さは、直ぐに課金出来てしまうこと。そして課金しない限りなかなか星を重ねることが出来ません。

なので、イベント時にはある程度の課金は折り込み済なのですが・・・

今回のイベントは、まぁでなかった!
正月のイベントが何だったんだろう?って思えるほど!
しかもチーム戦なので、自分だけ頑張っても減るのはお金のみという

結局URはディエンド星二つだけという・・・

課金は、本当に欲しい物があった時に使わないとですね
そうじゃないとお金が持たない・・・(;一_一)

関連記事

Previous
Next Post »