なかなか太陽の神秘なる力が出ない!

0:09:00
今回のイベント「グレード大連合 お台場を見下ろす銀色の戦士」のイベントは、課金してもなかなかEXが揃わない!!
それもそのはず、私のようなちょっと課金ユーザじゃ主ボスが倒せません・・・
特に巨大ボスなんかは毎回削り切れない状態です。

私の所属している連合は、平均80以上なのですが、課金ユーザが少ないせいか、通常主ボスも倒せない状態が続いています。

80レベル位の無課金だと、マックスで叩いても銀止まりなので、金にするには、バウトジェムが必要に・・・

せめてもうちょっとドロップ率を軽減してくれないかな~

現時点ではディエンドURのみ。
BLACKのSRは2枚出ているのですが、EXがね・・・・


何とかして運営さん!!!

関連記事

Previous
Next Post »